松原市の猫たちに会ってきました。

 松原市をうろうろしてみました。

阿保神社

 こちらの清々しい神社は阿保神社です。

看板

 ここにも楠の大木があるようです。

楠

 根の周りが6m、

楠

 幹の周囲は4mもあるそうです。

水

 歩いていると水の湧き出るオブジェもありました。ちょっとだけ涼しくなります。

猫1

 猫撮りのおっさんは暑苦しいけどね。

猫1

 言いたいこと言うたらすっとしたわ。

猫1

 待ち伏せしてるやん。根に持つ猫撮りやわ。

猫2

 はんなら僕も根っこの研究を、

猫2

 そういう意味と違うて?

猫3

 こっちには何か落ちているようです。

猫3

 青猫のこどもですね。大胆な。

猫3

 ちょっといっぺん起きて、

猫3

 Mikeさんに、

猫3

 顔を拭いてもらいましょう。

猫3

 おかあさんのかわりに拭いてくれるんですよ。

猫3

 放っといてくれ。どうせぼくは天涯孤独の身なんや。

猫4

 またうそばっかり。おかあさんそこに寝てますやん。松原の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仔猫ちゃん、よほど遊び疲れていたんでしょうか。
こんな道端で眠っていて、よく事故にもあわずにいましたよね。
よかったよかった!
美人なおかあさんだから、きっとこの仔も男前になるでしょうね。
やんちゃ盛りの仔猫はいつ見てもかわいいです。

道端で寝るなんて、大胆ですね。

Mikeさん、サスペンスとかによく出てくるような、催眠薬を匂わせるのかと思いましたよ。

No title

はなきちママさん、

さすがに道路で寝ているのを見たときにはどきっとしました。
無事に元気なのを見て安心しましたよ。

今の時期はあちこち仔猫がいっぱいで、
いつも楽しく眺めています。
みんな元気に育ちますように。

No title

麺探偵さん、

クロロホルム言うやつですね。
後ろから近付くMikeさんにはくれぐれもご注意願いますよ。

No title

やっぱり拭きますか(笑)
わたしは風呂に入れてやったことがあります。
こんな美男子、こんなに色白だったかと
ビフォーアフターです。

天涯孤独・・・じゃなくて色一緒の母さんいらっしゃってよかった

No title

みんこさん、

いつでも拭けるようにウェットティッシュは持ち歩いています。
でもお風呂に入れた経験はわたくしはさすがにありませんよ。

天涯孤独はかれにとってジョークのつもりだったようです。
良く似てました。

No title

あらっ のっけから、ガツンと言われちゃいましたね

確かに言った方は、スッキリするでしょうけどw





No title

KEN吉さん、

そうなんです。
猫ってときどき随分きついことを言うんで参りますよ。

でもこれだけ猫と遊んでたら文句は言えませんね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR