炒飯サミットに参加させていただきました。「中国小菜 双琉」

 住吉区の双琉さんで晩御飯をいただきました。

店舗

 わたくしがしばしば参考にさせていただき、真似して同じ店に訪問する時遊人アッシュさんにお誘いいただき、

料理

 以後よろしくお引き回しください、岸和田市民さんご夫婦(今回料理の名前が全然わかりませんのでこちらさんの記事をご参照ください、手抜き?)、

料理

 炎のハッピートークグルメブロガーJoJoさん

料理

 北新地で活躍されるみどりんさんに、

料理

 (うりゃ、餃子リフト)

料理

 わたくしねこ夫婦も参加させていただいて、

焼酎

 またよっぱらってまいりました。

料理

 どれも美味しくいただきました(グルメブロガーとは思えないコメント)。

料理

 料理よし、酒よし、人よし。

料理

 そりゃもうご機嫌によっぱらいです。

料理

 以前にもいただいたご機嫌炒飯に、

料理

 岸和田市民さんが持参されたにんにくをスライスで入れてもらって食べ比べ。

デザート

 すでにデザートがでているにも関わらず、

乾杯

 うまし酒は汲み尽きぬ夜でした。みなさま、またの機会もよろしくお願いいたします。双琉さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

近くて遠いお店になっちゃってます。かなり前からチェック入れてるのですが、未だ行けてません。どこかでチャンスを狙いたいと思います。

岸和田市民さん、ぱらぱら炒飯好きで有名ですものね!

いろんなネットワークが広がって、楽しいですね~

お疲れ様でした。

楽しかったですね〜

一瞬だけ弾けて、後は半分位寝かけていたのをお許し下さい・・・

(´;ω;`)ブワァ

また、よろしくお願いします!

No title

酔っぱらってても写真はキレイで美味しそうなんが伝わります(^^)
楽しい会はついつい酔っぱらっちゃいますもんね~!

リンクありがとうごだいます。

おつかれさまでした。

よく食べよく呑み 楽しかったですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

ねこ撮り楽しそうです。

No title

豪華メンバーで素晴らしく美味そうなお料理!

そりゃお酒もすすむでしょうね~ (*^^)v

No title

うどんかふぇさん、

お膝元には楽しいところがいっぱいで楽しませていただいています。
なかなか近くだとかえって行けないことって、
よくありますよね。

No title

麺探偵さん、

みなさま、炒飯や食べ物に込める思いは熱いですね。
楽しい会に参加できて勉強になりましたよ。

No title

JoJoさん、

え?寝かけておられましたか。
とてもそうは見えませんでしたよ。

ほんとに実物のJoJoさんにお会いできて光栄です。
次回もよろしくお願いいたします。

No title

machiさん、

こちらのお料理は材料が生きてる感じでうまいのです。
ついつい、いつものように酔っ払ってしまいましたよ。

No title

岸和田市民さん、

おかげさまで、ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回はもっとたくさん食べますよ。

よろしかったら、猫撮り。いかがですか?

No title

うっし~さん、

楽しいひとときでした。

たくさん飲んで、
いつものようによっぱらって、
いつものようにひっぱってもらって帰りましたよ。

双琉の宴

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
いつもネット上での会話しか無かった仲間も直ぐに打ち解け合いましたね♪
また、お会い出来る機会を楽しみにしております。
美人ののMikeさんにもよろしくお伝えくださいませませ。

No title

アッシュさん、

楽しい会合にお真似生きただき、ほんとうに感謝しております。
やっとアッシュさんの実物にも会えてわたくしほんとにご機嫌です。

Mikeもよろこんでおりました。
次もまた行きたいと申しておりますのでよろしくお願いいたします。

No title

見事な餃子リフトで^^

料理よし、酒よし、人よし そりゃ~酔っ払いますわね~(笑)

No title

KEN吉さん、

どうも最近みなさまの影響で、なんでもリフトする癖がついたようです。
仕事中にやらんように気ぃ付けます。

それにつけても肝機能。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR