西成区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 西成区を散歩してみました。

猫1

 さっそくキジさんに出会いましたが、

猫1

 猫撮りおやじの相手するほど暇やないわい。

猫2

 こちらのキジ白さんはいかがでしょう。

猫2

 おっさん、どっから見ても怪しいやんけ。

猫3

 キジ白さんには信用されない日だと八卦に出ていたかも。

猫4

 三毛さんにはどうでしょう。

猫4

 Mikeさんよぉお越し。

猫4

 撫でるのん上手やね。

猫4

 猫撮りおやじに撫でてええとは言うてないで。

猫5

 文句を言いながらも撫でさせてくれるのはましなほうです。

猫6

 そうやって警戒されるとおじさん傷つきますよ。

猫7

 どっから見ても怪しい猫撮りや。

猫7

 この塀を乗り越えて、

猫7

 すたこらさっさやでぇ。

猫8

 そこはまだ日陰ですね。

猫8

 もうちょっとしたら日が当たりますよ。

猫8

 うるさいなあ。それまでは寝かせてくれたらええやんか。

猫9

 このあたりでは比較的撫でさせてくれる猫さんが多いのですが、

猫10

 今日はどうも信頼度が低いようです。

猫11

 それどころか、ばかにされているような、

猫11,12

 気もします。

猫13

 おっちゃん、そんなにすねんでもええやんか。

猫14

 こちらの茶トラさんは獲物を見つけたようです。

猫14

 もう飽きたようです。

猫14

 猫撮りのおっちゃん、ついてくるんかいな。

猫14

 もっとええ獲物がおるんや。

猫14

 風下から近づくんは狩りの基本やで。

猫14,15

 よっしゃロックオン。

猫14,15

 獲物って別の茶トラさんやないですか。

猫16

 しかもこっちから黒さんにも狙われてたりして。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素無視されると、やっぱり傷つきますよね~

最後のロックオン、周りを気にしないといけない猫の社会も大変ですね~

No title

麺探偵さん、

ここのところ傷ついてばっかりですよ。
それにしても最後のロックオンはわたくしにもよくわかりません。
いったいやつらは何を考えているのやら…。

No title

今回の訪問では、ねこさんの支持率が下降してたみたいですね(汗)
猫社会でも、定期的に世論調査でもしてるんですかね?w

No title

KEN吉さん、

なるほど、世論調査の結果かもしれませんね。
そうなると、低下し始めるとどんどん落ちるのが支持率ですから…、
心配ですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR