生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩してみました。

舎利寺

 地名のもとになったお寺にはこの時間は入れません。

生野神社

 神社にはお賽銭を上げることができます。賽銭箱に折り畳んで入れましょう。

猫1

 黒さん、わたくしにべろなんぞ出してどういうつもりですか。

猫1

 それにしてもあなた、耳が長いですね。

猫2

 上はサバトラ、下はキジトラ。

猫3

 こんな時間に無責任男の猫撮りが来たらびっくりするやん。

猫4

 これが無責任びっくり猫撮りなんや。

猫4

 むやみに怖がってもしゃあないし、

猫4

 まずは観察させてもらうわ。

猫4,5

 うしろから三毛さんも観察してたりして。

猫6

 シャムさんもわたくしのこと観察してます?

猫6

 おっさん自意識過剰なんや。

猫7

 自意識過剰な猫撮りはすぐうちに声かけるから嫌やわ。

猫8

 このおやじが、

猫8

 無責任自意識過剰びっくり猫撮りなんや。

猫8

 そこまでひっつけたらどんな人格かさっぱりわからんがな。

猫9

 朝の冷たいお水が美容にええのよ。

猫9

 どう、うちのこのすらっとした腕。

猫9

 猫撮りのおっちゃん、うちに見とれてる?

猫10

 猫撮りとなんか遊んでられるかいな。

猫10

 うちは町内の見張りをせんならん。

猫10

 あれ。わたくしのことを見張るのですか。

猫11

 町内の色男や、

猫12

 とげの上に平気で寝る強者もいますが、

猫13

 どうも今日も胡散臭がられているようです。

猫14,15

 最後に子猫たちをご紹介することにいたしましょう。おかあさんとおんなじ色や、

猫14,16

 白黒、

猫14,17

 黒白、

猫14,18

 黒と、みごとにいろんな子供ができましたね。

猫14,15,17

 みんな元気で育ちますように。東成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回はえらい長い形容詞をあだ名でいただきましたね~(笑)

とげの上でも平気な心臓と身体、うらやましいです。

No title

麺探偵さん、

どうも猫たちは、わたくし相手だと何を言ってもいいと思っているようです。
わたくしの心臓が弱いのも知らないで。

あら、探偵さんも心臓がお弱かったのでしたっけ?

No title

今回は呼び名にトッピングがてんこ盛りですね~(汗)

うどんで言えば、鶏ちく玉天肉カレーうどんぐらいのボリュームですかね?(笑)

No title

KEN吉さん、

そのたとえ。
大笑いさせていただきました。

猫たちの悪口も、
そういう風にボリュームたっぷりにかわると気持ちがいいですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR