水の豊富な空間で気持ちよく朝ごはん。「cafe paraiso」

 生野区のparaisoさんで朝ごはんをいただきました。

料理

 朝の7時過ぎでしたが、あさごはんのお客でにぎわっていますよ。

メニュー

 いくつかある朝メニューからサンドイッチをいただくことにします。

メニュー

 お昼はパスタがメインになるようですね。

水槽

 店内にはたくさんの水槽が置いてあり、いくつかには金魚も泳いでいます。

コーヒー

 待つほどもなくコーヒー。

玉子のサンドイッチ

 サンドイッチどうぞ。玉子がたっぷりで幸せです。

サラダ

 サラダもきれいですね。

フルーツ

 フルーツでビタミン補給しましょ。

中庭

 壺庭になってます。水槽と緑で清々しい朝でした。

店舗

 さて今日も一日がんばりましょう。paraisoさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

町屋風のお店、落ち着くし大好きですわ~

サンドイッチのモーニング、こちらも好みです。
玉子が厚焼きなのもたまりません。

No title

こんばんは

朝メニューにはお店それぞれに楽しみがありますよね。
コーヒーの写真からは香り豊かさが漂ってきました〜
サンドイッチに分厚い卵焼きバージョン、これもたまりませんよね。
私も大好きです!

No title

麺探偵さん、

ゆっくり落ち着かせていただきました。
玉子サンド、美味しかったですよ~。

No title

はなきちママさん、

朝ごはんのサンドイッチに分厚い玉子焼きはほんとにうれしいですよ。
一日のはじまりはしっかり食べたいですものね。

No title

昔は喫茶店のモーニングによく行ってましたよ~
今となっては、モーニングうどんを食べるようになりましたけど(笑)

No title

種類豊富なモーニングですね♪
私もサンドイッチ選ぶやろな〜
玉子が美味しそうやし、サラダにフルーツまでついて、理想のモーニングですね♪
朝からゆったり、ステキです〜

No title

KEN吉さん、

若いころは朝はうどんよりサンドイッチでした。

モーニングうどんって言葉も流行るかもしれませんよ。

No title

machiさん、

ゆっくり楽しい朝ごはんができましたよ。
サンドイッチはやっぱり厚焼き玉子がええですね。
野菜にフルーツ。
わたくしカリウムの補給が大事なのでありがたいのですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR