尼崎市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 友好的な猫さんが多いのに気をよくしてもうちょっと歩いてみましょう。

猫15

 白サバさんがこっちを見ています。

猫15

 なんやて。Mikeさんが撫でるのうまいから撫でてもらいやて。

猫15,16

 どうも猫撮りおやじの言うことは信用できへんのや。

猫16

 ぼくも全然信用せえへん。

猫16

 猫撮りと遊ぶもんは遊んだらええ。

猫16

 ぼくはこう見えても忙しいんや。

猫15

 Mikeさん、ほんまに撫でるのん。

猫15

 ぼく緊張するほうなんや。

猫15

 わりあい遠慮のない撫で方やんか。

猫15

 もうちょっと丁寧に撫でんかいな。

猫15

 結局猫撮りおやじにまで撫でられてしもたやんか。

猫17

 白サバさんだまして撫でよった。

猫17

 ぼくは相手にならへんで。

猫18

 気持ちよお寝てたけど、

猫18

 猫撫でおやじには近付いたらあかんのや。

猫19

 猫撫でおやじに狙われたら、

猫19

 籠の中は逃げ場がないんやんけ。

猫20

 反対に自転車の下は安心や。

猫20

 おっちゃんも覚えとくんやで。いやわたくしは撫でるほうですから。

猫21

 逃げ出したいのか、

猫21

 寄って来たいのか。

猫22

 用心したいのか、

猫22

 ごろごろしたいのか。

猫22

 まだまだ猫心は理解できません。

猫23

 もちろん女心も、

猫23

 永遠の謎ですね。

猫24

 ぼくにはあほな猫撮りおやじの考えてることがさっぱりわからんよ。

いたち

 いたち撮りおやじや。いえそれ違います。

いたち

 いたちさんは子供を連れて引越しの最中ですね。

猫25

 猫もいたちも子育てに忙しい季節です。暇なのは猫撮りおやじだけのようですね。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにキャリアを積んでおられるのに、まだ猫心は理解出来ませんか。

ひょっとして、イタチ心に変更でしょうか(笑)

No title

麺探偵さん、

もちろん猫心も、女心も謎のままです。
ただ、女心はわからなくても世の中は回っていることがわかってきましたので、
Mikeさんはほったらかして猫心と、
あ、
イタチ心の研究に邁進いたしますよ。

No title

籠の中は逃げ場がないと冷静に分析しながらも、どっしり腰を据えてますね(笑)

猫界ならず、いたち界にもすでに名前が広まってるんちゃいます?(笑)

No title

KEN吉さん、

まさかいたちに知り合いがいるとは思いませんでしたよ。
どこの猫に聞いたんでしょうね。

籠の猫はじつはこのあと跳びあがってどっかに行ってしまいました。
とほほです。

No title

>逃げ出したいのか、
寄って来たいのか。

の、猫さん きょうのイチオシです (*´∀`*)

尼崎の猫さん、友好的かつ美猫ですね

No title

みんこさん、

逃げ出したいのか、寄ってきたいのか、
泣いているのか、笑っているのか、
後ろ姿もすてきなあのこでした。

尼崎はほんごうに人懐こい猫が多いので猫歩きが楽しい街ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR