尼崎市の猫たちに会ってきました。

 尼崎を散歩してみました。

大銀杏

 暑いのには閉口ですが、銀杏の緑は目にやさしいのです。

猫1

 あ、いや、猫さんの黒い毛並が目にやさしくないというわけではありません。

猫2

 寝てたのにあんじょう起こされてしもた。

猫2

 猫撮りしどろもどろやないか。

猫3

 ではもう少し冷静に話しかけてみましょう。

猫3

 でもまた安眠妨害と言われるのもつらいのです。

猫3

 なんやかんや言うて起こすんやろ。

猫3

 それで、どうせまたぼくのこと鼻コアラとか言うんやろ。

猫4

 鼻コアラて自動車保険のコマーシャルにでてたあれかいな。

猫5

 猫の模様を冗談にするやなんて失礼な猫撮りやわ。

猫6

 こうなると真っ白やから言うても油断できへんやんか。

猫7

 茶トラさんはいい寝床を手に入れました。

猫8

 もちろん裏返したセイレイの箱もいいんです。

猫9

 好き好きですから土の上でもいいです。

猫10,11

 人気スポットには複数の猫さんが占拠するようです。

猫12

 猫撮りも一緒に占拠したいやて?

猫12

 おっさんみたいに体のかたいもんが何言うてんねん。

猫13

 跳躍力もたらんやろ。

猫14

 おっさんできるのんは猫見つけるのんと、

猫14

 しつこおおっかっけることだけやんか。

猫15

 ではこちらの三毛さんを、

猫15

 しつこく追っかけてみましょうか。

猫15

 女性を追っかけたらストーカーや言うて訴えるで。それは困りますのでぼちぼち帰ります。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鼻コアラとは、言い得て妙ですなあ(笑)
マーブルアイスのような身体模様ですね。

ストーカーでくれぐれも反撃を受けない程度で頑張ってください。

No title

麺探偵さん、

PCの前でせりふに悩んでいると、
横に来たむすこが鼻コアラみたいやな。
と言ってくれました。

ストーカーで訴えられるのは時間の問題かもしれません。

No title

鼻コアラ君、鼻の黒を眉間の空白に移動出来たらバッドマンになれたのに(笑)

オッドアイの白さん、左目が2色なんですね~すごい!

No title

KEN吉さん、

なるほど。
鼻コアラとバットマンは親戚関係にあるんですね。
目の色の変種は白猫に多いようですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR