ラリーストの方はお昼にどうぞ。「お好み焼き研究所 海や」

 西成区の海やさんでお昼ご飯をいただきました。

豚玉

 お店の名前はお好み焼き研究所ですが、鉄板焼きで一杯飲むのがコンセプトのお店のようです。

水

 普段は夜だけのお店ですが大阪好っきゃ麺期間中は金、土、日曜の昼も営業されています。

昼メニュー

 お昼のメニューからもちろん豚玉を選択です。それと豚焼きそばください。

豚焼きそば

 まずは焼きそばです。

豚焼きそば

 ご承知のようにいたって上品なわたくし、お皿に取っていただきます。もちもち麺がおいち。

豚玉

 美しい豚玉。

豚玉

 Mikeさんコテさばきに容赦なし。

豚玉

 ふわふわでご機嫌なのです。

クリームブリュレ

 クリームブリュレもあるとのことですので、閉店時間でしたが無理を言っていただきました。

クリームブリュレ

 炙ったカリカリのグラニュー糖と冷たいブリュレの対比が幸せです。

鉄板

 夜はお酒をのんでのんびりするお客さんでいっぱいになるようです。ラリーで回る方はお昼がお勧めですよ。

店舗

 鉄板の前に座ってゆっくり飲んでみたいもんです。海やさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

もっと早く教えてほしかったです。

実は先日の夜、楽さんからの連食でやってきて、満員で待つこと1時間以上。
車はコインパーキングに入れた後だし、もう意地で待ちましたよ(涙)

No title

お酒を飲んで、ももちろんステキやけど、
並ばず行けて美味しいお好みが食べられるならお昼回って正解でしたね(^^)
ブリュレもめっちゃ美味しそうです~!

No title

麺探偵さん、

あらお気の毒。
わたくし猫さんの豊富な西成方面には昼に行くことにしていましたので、
幸い昼にのんびりいただけました。

でも待たされたのは先出福の神のせいでしょう。

No title

machiさん、

そうです。
そしてお酒を呑むならポールゲットがよさそうですね。
クリームブリュレは最後のいっこでした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR