阿倍野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 前半では、猫たちやや油断していましたが、


猫15

 今度はぬかりありません。


猫16

 絶対にきりっとした顔を崩さへんねん。


猫16

 ありゃ。撫でられる用心忘れてた。


猫17

 よそ見してる時も真剣な顔で、


猫17

 ありゃ。撫でられる用心忘れてた。


猫17

 ほんまに遠慮のないおっさんやで。


猫17

 近所のマダムにも撫でられてますよ。


猫18

 白茶トラは近所のマダムには撫でさせるのですが猫撮りはだめだそうです。


猫18

 そんなとろくさいおやじに、


猫18

 撫でられるぼくやないわい。


猫19

 草むらにつちのこが、


猫19

 失礼なこといわんといてくれ。


猫20

 草むらに、


猫21

 猫たちが、


猫22

 人待ち顔です。


猫23

 お手間は取らせませんからキジ白さん、


猫23

 代表で撫でられてください。


猫23

 撫でてくれるんはええけど、


猫23

 あんまりみっともない顔を撮らんといてや。


猫24

 こちらの顔の幅のひろい黒さんと、


猫25

 物陰にひそむ黒さん。


猫25

 あまり似ていませんがどうも兄弟のようです。


猫26

 そしてこの後姿。


猫25,26

 三兄弟でもあまり似ていません。


猫27

 こちらのちび茶トラさんは、


猫27,28

 ちび白君と兄弟のようですし、


猫29,30

 まるでご夫婦のようですが、やっぱり兄弟なのでしょう。これからも仲良くするんですよ。阿倍野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顔の幅の広い黒さん、ユニークですねえ…
近親感がありますわ。

柄が全く異なっても兄弟とは、知りませんでした。

No title

麺探偵さん、

顔の幅は広いほうが愛嬌があっていいんです。
学生時代にMikeさんの顔の幅を物差しで測って叱られたことがあります。

猫は夫婦仲良くということはまずなく、
一緒にいるのは母と子か兄弟同士がほとんどなのでたぶん。。

No title

最後の頬をくっつけた猫たちは、今からタンゴの練習でしょうか?(笑)

キリッとした顔が、決まってますね~^^

No title

KEN吉さん、

タンゴですか。
その発想かっちょええです。わたくしにはありませんでしたねぇ。

こんど会ったらKEN吉さんがほめてたって伝えておきますよ。
お礼に踊ってくれるかも。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR