生野区の猫たちに会ってきました。(下)

 キジ白さんへの肉球タッチで気を良くして歩いています。


猫18

 茶トラさんは気持ちよく寝ておいでですから邪魔はしません。


猫19

 なにが邪魔しませんや。


猫19

 猫撮り情報公開や。


猫20,21,22

 みんな、のんびりしてるばやいやないで。


猫19,20,21,22

 悪徳猫撮りが侵入したんや。


猫19,20,21,22

 ほら見てみ。あの悪人面。


猫20,21

 あんた、のんびりお乳飲んでるんやないで。このさなかに。


猫24

 前から見てる思たら、


猫24

 後ろから覗いてるし。


猫25

 ひとがごろごろしてたら、


猫25

 のぞき見してるし。


猫23

 おっちゃん肉球タッチしてから評判落としてるで。


猫26

 みんなそう言うけど、そんな悪い人には見えへんけどな。


猫27

 おっちゃん、ちょっと反論しいや。


猫28

 ただし、食事のあとにしてや。


猫29

 反論するのもいいのですが、よい猫撮りであることを態度で示しましょう。(みんなで手をたたくわけではありませんよ)


猫29

 こちらの三毛さんは、わりあいいつも好意的です。


猫29

 猫撮りのおっちゃん、ひさしぶりやんか。


猫29

 ゆっくり撫でて、


猫29

 遊んで行ってや。


猫29

 しかしここまで好意的な日は珍しい。


猫29

 ご高齢なので、疲れるといけません。


猫29

 どうぞ元の場所でくつろいでくださいね。善良な猫撮りであることがわかっていただけたでしょうか。生野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なついてくれる三毛さん、かわいいですね~

「幸せなら手をたたこう」を思わず口ずさんでしまいましたやんw

No title

麺探偵さん、

口ずさんでくださいましたか。
そのレスポンスの良さは麺探偵さんならではですね。

この三毛さんはこれまで撫でさせてくれるだけだったのですが、
今回はとてもなついてくれました。
猫撮りおやじ大喜びですよ。

No title

警戒情報が出てても、お乳を飲み続ける子猫ちゃんに拍手パチパチ

肝の据わり方は、将来の大物を予感させますね~(笑)

No title

KEN吉さん、

一度おかあさんが立ち上がったのに、ものともせずに飲み続けていましたよ。

この度胸、
おそらく将来は猫撮りおやじの強力なライバルになることだと思います。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR