連日生野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 今回は親子猫たちによく会える気がします。


猫21

 美しい顔立ちの茶トラさんにも会えます。


猫22,23

 まあ甘えたお子ちゃまですこと。


猫24

 こちらさんはひとりかと思いましたが、


猫25

 奥のほうにちっちゃいのが隠れていましたよ。


猫26,27

 そう考えると親子のパターンもいろいろで、


猫26,27

 おかあさんは一生懸命守ってくれているのに、


猫26,27

 きみのその態度はどおよ。


猫28

 性格が違うのか、車の下に兄弟が、


猫27,28

 ふたりともおっきくなるんですよ。


猫29,30

 キジさんと一緒に、


猫29,30

 植木の匂いを嗅いでいた茶トラさんですが、


猫29

 猫撮りおやじと遊ぶ気はないんや。


猫31

 今はキジ白さんと親しいようです。


猫31

 ぼくに胡麻擦ってもあかんで。


猫32,33,34

 こちらには人気者三人組です。


猫32,33

 キジ白さん、


猫33

 キジさん、


猫34

 茶トラさん。


猫34

 ぼくが一番芸達者やで。


猫34

 次は猫撮りをころころと。それ御免蒙ります。


猫35、36

 屋根の上にも猫たちがいますよ。


猫35、36

 おっちゃん、オムライス食べたやろ。口にケチャップついてるで。おっと、また見破られてしまいました。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「甘えたお子ちゃま」にドキリとしてしまいましたやんか(笑)

ちっちゃい猫は、いつ見ても可愛いですね。

No title

麺探偵さん、

お子ちゃまでドキリとしてくださいましたか。
狙い通りですよ。

この時期はちっちゃいのがちょろちょろしているのが楽しみです。
生まれたばかりのころよりも少し安心して眺めていられます。

No title

芸達者な茶トラさん、器用な手先で(笑)

それにしても、えらい遠距離からケッチャップを発見されましたねw

No title

KEN吉さん、

器用な猫さんでしょ。
彼にかかったらわたくしなんぞいちころだと思いますよ。

ケチャップはまたやられてしまいましたよ。
猫たちの視力と洞察力に脱帽です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR