このカレーが大好きになりました。「IRISH CURRY」

 ずっと行きたかったカレー屋さん、「IRISH CURRY」中津店さんにお邪魔しました。

フィッシュカレー

店舗看板

 お店の構えからお洒落です。鳥打帽のよく似合うご主人と、笑顔が素敵な若い美しい女性が切り盛りされていました。

メニュー

 カウンターのみの店内です。目の前に調理の様子から何から見てとれる構造です。目線を上げるとメニューがこんな感じであります。Mikeさんがポークカレー、ねこはフィッシュカレーをお願いしました。

ポークカレー

 ポークカレーです。とろとろの豚バラ肉が3枚乗っていて、これがスプーンで簡単に切れるんですよ。柔らかくてとても美味しい。これでトッピングなしからプラス150円でいいのでしょうか。

フィッシュカレー

 再掲フィッシュカレーのアップです。白身魚がサクサクでのっかってます。魚の揚げたのがこんなに美味しいとはびっくりです。カレーのルーは果物の甘みが生きていて、香辛料もよいバランスでしっかりまとまっています。大好きなタイプです。毎日でも頂きたいものです。すっかりファンになりました。
 IRISH CUFRRYさん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR