西成区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 別に防犯カメラにびくびくする必要はありません。


猫10

 別に子供の猫さんを誘拐するつもりもありませんし、


猫10

 そんなとろいおっさんに誘拐されてたまるかいな。


猫11,12

 おかあちゃん、ちょっと聞いた?


猫11,12

 猫撮りおやじやと思たら、猫獲りおやじやて。


猫11,12

 ぼくがおかあちゃんを守るんや。


猫11,12

 あれ、誘拐犯は子供を狙うんか。


猫13

 おっちゃん、違う言うてるのに、えらい誤解されて災難やな。


猫14,15

 そうなんですよ。誤解なんです。


猫16

 どうもみなさん目つきが疑り深いままですが。


猫17

 また普段の行いが悪いとか言うんでしょ。


猫18

 おっさんよぉわかってとるやんけ。


猫19

 冗談やんか。気にせんとき。


猫20

 冗談言うてるだけやいう証拠に、うちの美容体操みせたげるし。


猫20

 あかん。脚つった。


猫21,22

 脚つったら困るから、過剰なサービスはやめとくわ。


猫22

 脚つるまではともかく、どの程度サービスしたらええのんやろ。


猫23

 そんなこと急にわしに振られても困るんや。黒白さん頼むわ。


猫24

 わしにかて言われても困るよってキジさんに聴き。


猫25

 それやったらおっちゃん、サビさんとこ行ったらええことあるよ。


猫26

 サービスやて?そこのお店がおっさんにぴったりやで。


猫27

 なるほど、こちらには子猫がいましたよ。


猫28

 興味を示してくれる白黒さんは、


猫28

 もちろん撫でさせていただきます。


猫29

 授乳中のおかあさんだったのですね。


猫30

 そのテーブルの下にも子猫がいます。一度このお店で飲んでみたもんですよ。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

脚をつるほどサービスしてもらえて、よかったですね。

最後のお店は、アウトドアで飲めるんでしょうか。
いいですね~

No title

とんでもない大雨と、すごい風の台風が去って行きましたね。
猫たち、安全な場所で過ごせたかなぁ。
みんなの無事を祈ります。

No title

麺探偵さん、

このあたりは地域猫活動がしっかりしているようで、
猫たちもサービス精神旺盛でした。

こちらのお店はまわりにテントを張り巡らせて、その下で飲めるようです。
猫にかこまれて飲んでみたいです。

No title

はなきちママさん、

ひどいお天気でしたので心配です。
今度の週末はお見舞いに行ってみようと思っています。

ママさんとこはコースに近かったと思うのですが、被害はありませんでしたか?

あぁ(^∇^) 初めて読ませていただいたの見つけました!

ご夫婦が優しいからか、警戒心強そうな子でも 写真OKやでぇ♪って感じですね

まだ、西成編10件くらいしか読ませていただいてないので これから2015年11月から遡り読めるのが楽しみ過ぎます!(*^^*)

No title

西宮にゃぁさん、

おお。
この記事から見てくださったのですか。
このあたりは保護活動がとても進んでいるので、
猫歩きが楽しいところですよ。
遡って読んでくださるとは光栄です。
猫たちも喜んでくれると思いますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR