朝から元気に動物園前商店街。「カフェ・レストラン ニュープリンス」

 西成区のニュープリンスさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 動物園前商店街で元気に営業中。


ショーケース

 年季の入ったショーケースですが、こちらのメニューは昼からです。


朝定食

 朝は定食と、


いろいろできます

 パンや、そうめんなどができるようです。


テーブル

 開店とほぼ同時におじゃましましたが、地元のかたでしょうか、結構お客さん多いようです。


メニュー

 わたくしは鮭の定食にします。Mikeさん冷やし中華を選択です。


冷やし中華

 冷やし中華来ましたよ。


冷やし中華

 自分でおつゆをかけてくださいね。


冷やし中華

 玉子ときゅうりとくらげと焼豚。焼豚は自家製だそうですよ。


冷やし中華

 朝から冷やし中華ってのもおつですね。


和定食

 お漬物と味付け海苔の付いた朝定食。


ごはん

 やっぱり朝はごはんでしょ。


味噌汁

 味噌汁があると嬉しいんです。


おかず

 予想以上に鮭に脂がのって美味しいですやん。


店舗

 今朝も楽しく食事ができました。ニュープリンスさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ネタの宝庫のようなショーケースですねw

「朝はごはんでしょ」とか言いながら、しっかりMikeさんの冷やし中華を麺リフトしてますやん

No title

朝からしっかりとお召し上がりですね!

お休みの日に車じゃなかったら、(二日酔いじゃ)なかったら)「一口ビール」も良いですね~(笑)

No title

麺探偵さん、

ショーケースから可能であればオムライスをいただいたところなのですが…。

冷やし中華はリフトだけですよ、
食べてはいませんので…(おお嘘)。

No title

うっし~さん、

もちろん朝からちゃんと食べますよ。
車でなければ、もちろん二日酔いでも、
朝からビールはよいですねぇ。

No title

朝から冷やし中華とは、Mikeさん夏バテ知らずのようですね?(^^)
和定食もありながら、サンドとコーヒーも選べるとは、いいですね(*^_^*)

No title

machiさん、

Mikeさんは夏バテもなにも、
よわむしのわたくしと反対に元気いっぱいですよ。

なんでも出て来る下町の食事処って感じなのです。

No title

さすが西成
なんでもありって感じですね~(* ̄m ̄)プッ
朝から冷やし中華ってのもいいですね♪

鮭と卵焼きとお味噌汁・・・
ザ・日本の朝ご飯ですね♪

でもこの暑いなか
町歩きも大変なんじゃないですかぁ~?



No title

めーめーさん、

いかにも西成の山王のお店って感じでしょ。
どんなニーズにもこたえてくれそうです。

さすがにこの暑さですから、真昼の街歩きは休止中です。
早朝、公園、夕方を狙っていますよ。
9月になったら再開予定です。

No title

先に相方の品を手元に置き
写真を撮るフリをして味見してやると
いつの間にか相方の頭に二本突起物が現れますw

No title

西さん、

以前この国には相方になる儀式において突起物を隠すものをかぶる風習がありましたが、最近はしませんからね。

わたくしは突起物が見えそうなときは右手で味見を、
左手で自分の分をそっと押し出しますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR