今日も美味しくよろづさん。「よろづ」

 よろづさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 なんにも考えずに玄関を入ると、


メニュー

 塩サバの文字が目に入り決断。


ごはん

 いつも炊き立てごきげんです。


漬物

漬物だけは当たりハズレがありますが、今回はきゅうりが美味しい。


サラダ

 マカロニサラダが気持ちのビタミン。


鯖

 塩サバ。


鯖

 適度な脂ののりでうまし。


玉子焼き

 おっと大きな玉子焼き。


玉子焼き

 熱々ほこほこで言うことありません。


店舗

 今日もご機嫌な昼ご飯でした。さあ、午後も働きますよ。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大きな玉子はサプライズ級ですね♪
しかも熱々、癒されますね(^^)
塩サバも煮付けも魅力的で、迷ってしまいます(*^_^*)

玉子焼きが、とてもサブメニューとは思えない主張をしてますね~

サバも好きだし、日本人として嬉しいメニューですよね。

No title

家庭の味に飢えてる私にはなんともうらやましいお店ですな。
近頃はチェーン店の食堂が幅をきかせてこういったお店が減ってるように感じます。
特にウチの近所は。
玉子焼き美味しそうっすねぇ〜!

No title

machiさん、

玉子焼き、かなり驚きました。
以前煮付けを食べたので迷わなくてすみましたが、
こちらはいつも憩いの場ですよ。

No title

麺探偵さん、

たしかにどちらが主役かわからないようなキャストですね。
玉子2個分はあったでしょうか。
ほんとに日本人でよかったです。

No title

eiji3215さん、

家庭的でしょ。
ご夫婦で調理、おかあさんと思しきかたがフロアをやっておられます。
あたたかい人柄が感じられるお店ですよ。

No title

黒板にチョウクで今日の献立
あつあつのご飯とおかず
そして落ち着ける雰囲気
よろずの人々のやすらぎの場ですねw

前々からチェックしているんですが
いまだに訪問できずです

No title

いつもながら、ほっこりする昼ごはんですね~^^

このおかずなら、間違い無しにご飯はおかわりしますね(笑)

No title

西さん、

病院関係と思われる方、
ビジネスマン、
屋外労働の方、
ほんとに色々な人々が食事を楽しんでおられます。

機会があればぜひに。

No title

KEN吉さん、

こちらはわたくしのふるさとになりつつあります。
おなかのサイズを気にしなければ間違いなくおかわりですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR