旭区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 旭区をうろうろしてみました。


大宮神社

 少々天気が悪かったので暑さもましかなという判断です。


猫1

 色が薄いのですが、茶トラさんです。


猫1

 歩く姿が優雅ですね。


猫2

 サビさんは少し太り気味ですが、女性の猫さんは去勢されるとたちまち太るようです。


猫3

 あのキジさんには以前会ったような気がします。


猫3

 怪しい猫撮りおやじや。


猫3

 ぼくに会ぉたことあるやて。


猫3

 くちのうまいやつには注意せえておかあちゃんに言われたわ。


猫3

 だいたいその顔は、


猫3

 おお、あの時の猫撮りか。またうそばっかり、本当は初めてなんですよ。


猫4

 こちらはまたお美しいサビさんです。


猫4

 さっきキジさんを騙してた猫撮りやわ。用心用心。


猫5

 白さんがいます。


猫5,6

 その前で伸びている黒白さん。まったくやる気なしに見えますが、


猫5

 実は美しい白嬢を、


猫6

 密かに恋い慕っているのです。男らしくどぉんと。


猫5,6

 当たって砕けました。


猫6

 猫撫でおばさんが傷心を癒そうとしますが、


猫6

 噛み付かれました。


猫6

 安易な慰めは悲しみの美しさに失礼なんや。あら詩人ですね。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんも、騙しちゃうことがあるんですね(笑)

当たって砕けた黒白さん、気の毒ですね~
それに噛まれたMikeさん、さらに気の毒ですぅ

No title

麺探偵さん、

騙すつもりはなかったのですが、
結果的にそうなってしまいましたよ。

猫と触れ合うのが好きなMikeさん、たとえ噛まれても掻かれても、
楽しんでおりますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR