ハンバーガーってうまいですね。「さくらバーガー」

 奈良市のさくらバーガーさんで晩御飯をいただきました。


料理

 奈良ぐるめラリー2014に参加しているんですよ。メニューなどはお店のHPをご覧くださいね。


ケチャップとマスタード

 ケチャップとマスタードはよかったら追加でどうぞ。


ノート

 来訪者ノートもあります。よっぱらいねこが来たって書いときましょう。


店内

 おしゃれな店内を眺めて待っていると、


飲み物

 まず飲み物が、


料理

 続いてハンバーガーがどん。


アボガドバーガー

 Mikeさんはアボガドバーガーを。


さくらバーガー

 わたくしはさくらバーガーを。基本のバンズとパテに自家製ベーコンが特徴です。


さくらバーガー

 ここは顔よりでっかい口をあけてかぶりつくのが流儀でしょう。バンズの風味にパテ、ベーコンの香りが抜群にうまいですよ。ハンバーガーってこんなに美味しいものなんですね。夢中で平らげました。


グレープフルーツジュース

 グレープフルーツジュースもいただいてご機嫌な晩御飯です。


店舗

 普段ハンバーガーをいただく機会がないのですが、これは実に楽しいご馳走ですね。さくらバーガーさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

新しい発見ですね!
スタンプラリーだからこそ、普段食べないものを口に出来るんですよね。

No title

チェーン店以外のハンバーガーってほとんど食べた事がありませんのですごく食べてみたくなりました!
パンの焦げ目が非常に美味しそう!!

No title

麺探偵さん、

ほんとにラリーでは新しい出会いに感謝ですよ。
きっと世の中にはハをたさんもたくさんいるんでしょうね。

No title

りあり★さん、

パンの味も重厚でしたし、パテも野菜もずっしりしたうまさでした。
これからちょっとハンバーガーにはまるかもしれません。

No title

奈良県恐るべし…でっす!
ドライブがてらカレーの横浜さんと連食で行っちゃおうかな!?

No title

eiji3215さん、

その連食、わたくしには無理ですがeiji3215さんなら行けそうです。

どうぞ奈良方面にも遊びにいらしてくださいね。
いっそならぐる、参加いかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作り感満載のハンバーガーがめっちゃ美味しそうですね~♪

大口開けて思いっきり頬張りたいです~

ビールと一緒に・・(*^m^*) ムフッ

No title

ふふふ。
ありがとうございます。
参考にしていただけて幸いです。

No title

めーめーさん、

ハンバーガーはやっぱり大口ですよね。
ビールがええですね。
わたくしはグレープフルーツジュースでしたが、
Mikeさんは赤ワインでした。

No title

パンがめっちゃ美味しそうです~!
顔よりでっかいくらいの口を開けて、ステキですね~♪
ほんと、ラリーのおかげで、知らなかった美味しさやお店との出会いがあり、嬉しいですよね~!

No title

晩御飯にハンバーガーとグレープフルーツジュースとは珍しいですね!

生ビールとハンバーガーの組み合わせだともっと美味しそうだと思いますが(笑)

No title

machiさん、

ほんとにラリーのおかげで楽しんでます。
ハンバーガーってええですねぇ。

No title

うっし~さん、

ビール好きですが、ハンバーガーはノンアルコールでも苦になりませんよ。
Mikeさんはしっかりワインを飲んでいましたが…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR