2年ぶり。やっと食べることができました。「ぶれーど・う」

 桜井市のぶれーど・うさんでお昼ご飯をいただきました。2年ぶりです。臨時休業に麺切れと、タイミングが合わなかったのです。


料理

 今回、ならぐるが始まってからでも三度目の正直ですよ。


昆布あめ

 2年前はエアコンがありませんでしたが、今は快適です。昆布あめもどうぞ。


メニュー

 前回はひやかけをいただきました。


メニュー

 今日は本日の特別メニューのきつねひやかけを食べましょう。


ちく天

 ちくわ天と、


茄子ベーコン天

 茄子ベーコン巻があります。これ前に食べて美味しかったからMikeさんお食べ。


キーマ釜玉

 それとキーマ釜玉食べるそうです。これ、絶句のうまさです。


きつねひやかけ

 きつねひやかけの出汁が、にこっとするような美味しさです。


うどん

 細めのうどんは強いこしにちょうどいいんです。


きつね

 冷たいきつねがうまいわぁ。


駐車場

 キーマカレーライスもずっと食べたいと思いながら果たせていません。いずれ。ぶれーど・うさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

実は未訪問のお店です。

最近は、うどん屋さんで食べるカレーが流行でしょうか。
茄子ベーコン巻き、何と魅力的なメニューでしょうか。
いずれにしても、一刻も早く行きたくなりましたわ。

No title

私は随分とご無沙汰しています。

しかしFacebook等で大将の投稿を毎日見ているので、まったくそんな気分ではないのですが(笑)

記事を拝見して、季節の良い時に電車でGO!で訪問したくなりました。

No title

3度目でしたか~!
今回こそ食べられてよかったですね(^^)/
ちくわも、茄子ベーコンも、迫力があって美味しそうです~!
皆さん、けっこうキーマカレー好きですよね(^^)/

No title

麺探偵さん、

うどん屋さんたち、いずれ劣らぬ芸達者で、
カレーを作るのも上手なんでしょうね。

こちらは探偵さんには是非お勧めです。
ただしまわりになんにもありませんので休業情報にはご注意ください。

No title

うっし~さん、

電車で行くってのもこちらは大変ですよね。
是非もう少し季節が良くなってからにしてください。

ならぐるが始まって30分で麺切れなんて日もあるようです。

No title

machiさん、

どうもタイミングがうまくいかなくて苦労しました。
こちらで振られると、そのあとの食事にとても苦労するのですよ。

キーマカレーはもちろん大好きですよ。

桜井ですからお友達と一緒にいかがですか?

No title

キーマの釜玉ですか?そりゃそそられますね~

かけ330円って価格もめちゃ良心的ですね ここはメモしときます^^

No title

きつねにはいつもつままれてばかりw
どこかで美味しいきつねにありつきたいもんです

No title

KEN吉さん、

安いでしょ。

ほんとになんにもないところにありますんで、
都会人のKEN吉さんにはさびしすぎる場所ですよ。

でもきっと気に入ってくださると思いますんで、
遠路はるばるお越しくださいませ。

No title

西さん、

わたくしはおかげさまで、おいしいきつねにありつきましたよ。

きつねにつままれる毎日でしたら、おあげさんをお供えしないといけませんね。
きつねにあぶらげさらわれますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR