辛さと旨さが快感です。「辛口伽麗レテテ」

 堺市のレテテさんでお昼ご飯をいただきました。ずっと来たかったんですよね。


キーマ

 わたくしはキーマカレーを。


キーマ

 なんとも複雑にうまさが絡み合ってご機嫌です。


キーマ

 かなり辛いのですが、ピクルスと相性が良くてええかんじ。


メニュー

 メニュー。いざぎよく3種類だけ。


小辛チキン

 Mikeさんは小辛チキンを選択。


小辛チキン

 ああ、これは、次々と口に運びたくなるうlまさです。


コーヒー

 食後にコーヒーをいただいて余韻に浸ることにいたしましょう。


店舗

 うまいという噂に間違いありませんでした。レテテさん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

メニューが3種類、ホントに潔いですなあ。
好きです、こういうの。

私の選択肢はキーマしかないけど、辛いものの好きですよ。

No title

店名に辛いってついてるなんて、辛いもの好きなかたの心をくすぐりそうですね♪
キーマ、挽き肉たっぷりな感じで、めっちゃ美味しそうです(^^)/
リーズナブルでステキですね~♪

No title

行かれましたか〜
小辛チキンでも結構辛かったんじゃあないでしょうか?
私も昨晩大雨の降る中王寺町までカレーを食べに行ってきました!
またアップしますでっす!

No title

麺探偵さん、

メニューが少ないと、自信をもって食べさせてくれる気がしますよね。

辛いけどキーマをどうぞ。
ハンカチをお忘れなく。

No title

machiさん、

逆に、うちの奥さんが辛口の文字の怖気づいて、これまで訪問できませんでした。
行ってよかったと思えるうまさでしたよ。

No title

eiji3215さん、

やっと食べることができました。
気に入りましたよ。

王寺にも来てくださったんですね。
レポ、楽しみにしてますよ。

No title

こちらのお店気になってました~

めーめーの選択はやっぱ大辛チキンかな~(* ̄m ̄)プッ

でもキーマカレーもめっちゃ美味しそうですね~♪

No title

キーマは ややスープ感があるんですかね?

ウマいカレーは、辛くてもついつい口に運んじゃうんですよね(汗)

No title

めーめーさん、

あちこちで取り上げられるだけのことはありましたよ。
是非どうぞ。

めーめーさんやったら大辛に鬼かけてお召し上がりかな、
なんて考えながら食べてましたよ。

No title

KEN吉さん、

スープまでさらさらではありませんでした。
おっしゃるように次から次に口へ運んで止まりませんでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR