此花区の猫たちに会ってきました。(中)

 キジさん達には不評でしたがもうちょっとあるいてみます。


ときめきストリート

 商店街はにぎやかです。


さめ

 あちこちに飾られたオブジェはサメのようです。


サトちゃん

 サトちゃんがいましたが、さすがに20円入れて乗る気はしません。


猫9

 三毛さんがなにか言ってますよ。


猫9

 乗らんのがあたりまえやん。体重オーバーやで。


猫10

 自転車の下ではキジさん熟睡。


猫10

 おっさんが撫でるんかと思たらMikeさんかいな。


猫10

 こうやって撫でられるんもええもんや。


猫11

 撫でられないように用心する茶トラさん、


猫11

 素早く逃げるのは得意ではなさそうです。


猫12

 猫撮りのおっちゃん、あちこちで撫でてるやん。


猫12

 ぼくとこにも来たよ。


猫12

 撫でてもらうでぇ。


猫12

 お礼にごろごろ、


猫12

 おっちゃん、撫でてくれておおきにや。


猫13

 と思うと別のキジ白さんは撫でられる用心。


猫14

 こちらは写真さえ、撮られるまいと用心。


猫15

 こちらにはサビさん、


猫15

 右の目が悪いようで、ほこりがついてますよ。


猫15

 Mikeさんが取ってくれます、よかったね。


猫15

 Mikeさん、おおきに。なんかMikeさんにばっかりええとこ取られてます。


猫16,17

 おっさん、男はそう言う泣き言言うたらあかんのや。


猫18

 なるほど、今回も猫たちには勉強させられます。


猫19

 こっちにも猫たちが寝てるから、と誘う白サバさん。


猫20,21

 金網越しではうまく見えません。


猫20,21

 でもこっちから見ると自動車が邪魔なんですよ。


猫22

 なんか今回、おっさん文句多いで。


猫23

 キジさんの後ろ姿、


猫23

 振り向くとあごの肉がちょっと目立ちます。お互い体重には注意しましょ。


猫24,25,26

 その奥からトーテムポールみたいににらまれるとたじたじですわ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回もたくさんの猫たちと遭遇できましたね~
街中で意識してもなかなか猫を見ることがありませんよ。
毎回、感心させられます。

今回では、Mikeさんになついたサビさんが可愛かったですね。

No title

麺探偵さん、

ありがたいことにいろんな猫たちと会えました。
此花区がこれほど猫リッチな土地だとは知りませんでしたよ。

サビさん、とても人懐こい猫さんでしたよ。
右の眼が悪いので、そちらを写さないように頑張ってみました。

No title

サトちゃん、久々に見たような
ウチの子なら、間違いなしに乗りそうですよw

ゴロゴロまでしてくれる猫ちゃんがいると、何かこっちまでうれしくなりますわ~^^

No title

KEN吉さん、

お子さんがお乗りになるときには、ほんとうに20円かどうかは確かめておりませんのでごめんなさい。
やっぱりサトちゃんあたりが罪がなくっていいですね。

ゴロゴロと撫でさせてくれるのが猫歩きの一番幸せな時ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR