トマトジュースから始まる健康朝食よし。「喫茶プレゴ」

 東大阪のプレゴさんで朝ごはんをいただきました。


モーニング

 ミックスサンド、玉子サンド、ひじきトースト、のなかからミックスサンドを選択。


テーブル

 壁に猫の絵は好感が持てます。


トマトジュース

 まずは食前にトマトジュースをどうぞ。


果物

 それからフルーツと、


にんじん

 にんじんの炒めたん。


ミックスサンド

 厚焼き玉子のサンドイッチがあつあつでよろち。


店舗

 一日中ランチ、モーニングだそうですよ。最初のトマトジュースが印象的でした。プレゴさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉子焼きのサンドイッチが関西らしいですね~

食前のトマトジュースとフルーツが素敵です!

梨とオレンジですか?

No title

うっし~さん、

はい、梨とオレンジです。
食前にもってきてくれるのが珍しいお店だと思いました。
こういう食べ方も、食欲が増進していいですよ。

No title

なかなかナイスなモーニングセットですねぇ〜!

私も只今ナイスなフードメニューを提供する喫茶店を探してウロウロしてるのですが

なかなか満足のいくお店に出会えておりません…

No title

これは豪華なモーニングですね!
ランチなみにしっかりのサンドに、フルーツもたっぷり、ジュースににんじんまでついてくるなんて、朝から健康的でステキです♪

一日中、モーニングもランチもありですか。
まさに、時間帯を忘れさせてくれる素敵なお店のようで。

「甘党喫茶」って興味があって調べてみましたが、ホットケーキや冷やしぜんざいとかもあるんですね。

No title

eiji3215さん、

朝から満足のできる食事は難しいですよね。
楽しい食事のできる喫茶店を発見したら、
また教えてくださいね。

No title

machiさん、

健康的でしょ。
にんじんは想定外でしたよ。
布施の街は朝から空いている店が思いのほかたくさんありました。

No title

麺探偵さん、

最近、一日中モーニング可、とかランチ可とか言うお店をときどき見かけるようです。
甘党喫茶、調べてくださったのですか。
ありがとうございます。
実は食事のあとに甘いものをいただいたのですが、記事からは割愛させていただきました。

No title

一日中モーニングって、考えたら面白い言葉ですわ~(笑)

猫の絵は、ポイントアップですね^^

No title

KEN吉さん、

面白いっていうか矛盾に満ちた言葉ですよね。
これも大阪ならでしょうか。
猫の絵、猫の看板なんかは無条件にポイントアップしてしまいますよ。

No title

パンであれ、和であれ
さんどの食事に勝る楽しみなしw

・・そこに「一杯」あてば言うことなし(T_T)

No title

西さん、

人はパンのみに生くるにあらずなどと言った聖者がいましたが、
わたくしも食べる楽しみのために生きています。

それとアルコールにも喜んで賛成票を投じますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR