この味、本物です。「グリル 冨二三亭」

 東住吉区の冨二三亭さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 商店街から少し離れていますので、今までなんとなく入り辛かったのですが、今回初訪問です。


ビーフカツレツ

 数あるメニューから、わたくしはビーフカツレツを。


ビーフカツレツ

 香りのいいオイルで揚げられた柔らかい牛肉に、濃厚なデミソースがご機嫌に美味です。


味噌汁

 洋食屋さんですが、柚子の風味のお味噌汁が楽しい。


ごはん

 ごはんがどんどん進みます。


サラダ

 サラダには、


サラダ

 自家製ドレッシングをかけて。


ハンバーグ

 こちらはMikeさんのハンバーグ。14種類の料理から二品選べるお昼のセットなんです。


イカフライ

 もう一品はイカフライを選択されました。


イカフライ

 別皿のタルタルソースを付けて、うまうまですよ。


店舗

 訪問前の予想をはるかに上回る素敵に美味しいお店です。これはちょくちょく使わせていただきますよ。冨二三亭さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これは生唾ゴックンもんですやん。

もう、「ビーフカツレツ」と言うだけで◎です(笑)
早速調べましたが、選べる2品ランチもお得ですね~

No title

最近ごはんにお味噌汁というお食事の記事が多いですね!

でも、このおかずを見たらやっぱり「白ごはん」ですよね~♪

No title

麺探偵さん、

店の雰囲気は家庭的で、お料理は本物でした。
実は3品選ぶパターンもあってとても満足度が高そうですよ。

No title

うっし~さん、

ごはんがよく登場するのは朝ごはんが多いからだと思います。
ここではごはんがどんどん進みました。

No title

2品、または3品選べるなんて、なんて魅力的なんでしょ♪
でもビーフカツレツのビジュアルにゾッコンです!!
柚子風味のお味噌汁ですか~
家で試してみようかな(^^)

No title

ガキの頃、ビフカツと言えば
「雲の上」「手が届かないもの」でしたが
どうやらわたし
その頃から身長も手の長さも
成長していないようで・・(T_T)

No title

これまた大きなビフカツですね~食べ応えありそう^^

鰻にビフカツ、ご馳走が続いてますね~(笑)

No title

machiさん、

ビーフカツレツは実にお勧めです。
でも選べる14品も見てると迷ってしまいますよ。

No title

西さん、

わたくしも子供のころはビフカツという言葉をそもそも知らず、トンカツがすべてだと思っていました。
ステーキについてもトンテキが普通でビフテキという言葉に魔法のような魅力を感じたものです。

手はともかく、身長が伸びないなんて親近感を感じますよ。

No title

KEN吉さん、

これはうにゃうにゃ言いながら食べてしまいましたよ。

ごちそうはこれで一息つきます。
そうしませんとお腹も出てきますし…
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR