一頭買いの焼肉屋さんでお昼ご飯。「焼肉 奈々味」

 香芝市の奈々味さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 知る人ぞ知る(知らん人は知らん)焼肉激戦区、西名阪香芝IC周辺です。


メニュー

 ハラミは売り切れでした。Mikeさん上カルビにしたらどうですか。わたくしバラをいただきますよ。


スープ

 スープに、


キムチ

 キムチ。


もやし

 もやし。


キャベツ

 キャベツはお代わりOKですよ。


バラ

 バラ。


上カルビ

 上カルビ。


炭

 炭が熾ってきました。


肉

 焼きましょ焼きましょ。


肉

 生焼けがうまいと言うひともいますが、わたくしはよく焼けたのが好きです。


バラ

 バラ、うま。


上カルビ

 カルビ、うま。


店舗

 ハラミが売り切れだったのが残念です。いずれまた。奈々味さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

出た!香芝7不思議のひとつ、「焼肉店集中の謎」ですね。

私もハラミ大好きなので、ちょっと残念。
でも、美味そうですよ。
今夜はたまたま家のご飯が焼肉で、ストレス溜まりませんでしたわ(笑)

初めまして

初めまして
焼き肉、じつにおいしそうにとれていますね。
炭火で焼くと一段のおいしくなるんですよね。

No title

麺探偵さん、

謎ですよね。
どうしてあれだけ集まっているのか不思議でなりません。

ご自宅で焼肉ですか?
楽しげな光景が目に浮かぶようですよ。
金曜夜でしこたまお飲みになりました?

No title

マウントエレファントさん、

コメントありがとうございます。

実際に美味しいですし、
雰囲気が出ますよね。
炭火はいいですよねぇ。

No title

夕方に焼肉写真は、生ツバごっくんですよ(笑)

焼肉で、ノンアルってことは車での訪問でしたか~><

No title

KEN吉さん、

酒飲みのわたくしですが、焼肉はごはん食べてご機嫌なんです。
と言っても負け惜しみにしか聞こえませんねぇ。
次回こそは呑めますように。

No title

焼き肉激戦区でしたか〜!!
そんな中でも売り切れになる、人気のお店なんですね。
ハラミは確かに食べたいけど、上ロースも美味しそうですね〜!!
私も昨日は焼き肉やったので、ストレスためずにすみました〜!

No title

machiさん、

IC周囲の狭い地域に一時は8,9件の焼肉店が犇めいていました。
少し淘汰されて、それでも6軒ほど残っています。

昨日は焼肉を食べるひとが多かったようですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR