長田区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 三毛さんに昼寝を勧められましたがご辞退して散歩を続けます。


猫11

 わしは旅から旅への風来坊や。


猫11

 ついて来たら不幸になるだけやで。


猫11

 あかん言うてんのにまだついて来る。


猫11

 ひょっとしてうまいもん食わしてくれるつもりやろか。


猫12

 あのすかたんの猫撮りが美味しいものくれるやなんて。


猫12

 たまにはサービスしよかと思たけど、


猫12

 間違いなくデマやな。


猫13

 おれは風来坊や。


猫13

 おれについて来たら…。そういうの流行ってるんですか?


猫14

 石段の陰に、


猫14

 サビさん。


猫15

 陽だまりのサビさん。


猫16

 どうも本日は、


猫17

 見かける猫さんがみなさん美しい。


猫18

 いやそのブロックの間で寝るのはいただけない。


猫19

 退屈やで。


猫19

 猫撮りの話はちっともおもろないわい。


猫19

 べんちゃら聞いてるより昼寝のほうがええわい。


猫20

 そうはおっしゃいますがやはり、


猫21

 みなさま毛並がきれいです。


猫22

 しかも距離感覚が近くて親近感を覚えます。


猫23

 と言ってるそばから、金網越しなのに、


猫23

 脱兎のごとく駆け去る黒さんもいます。


猫23

 しかもその耳はどうです。


猫24

 すこしはかなげな佇まいの白さんは、


猫24

 ひさしぶりにオッドアイさんですよ。幸運を期待いたします。長田区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに長田区の猫さんは、美形揃いですね~

しかも、「オッドアイ」を見れたら、こちらもハッピーを貰った気分ですよ!

No title

麺探偵さん、

特にこの日は美しい猫さんが多い日でした。
ひさしぶりのオッドアイさんです。
美味しいうどんに会えるかも。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR