西成区の猫たちにあってきました。

 西成区を散歩してみました。


猫1

 あらサビさん。


猫1

 あら猫撮りさん。


猫1

 まあよお再々田舎から出てくるわ。


猫2

 まあそう言わんと、


猫2

 わざわざ来てくれてるんやから、


猫2

 撫でるくらいはさせたげんと。


猫3

 田舎のおやじ然として猫を撫でる手口、


猫3

 相変わらず悪徳やなぁ。


猫4

 悪徳と言われては立つ瀬がありません。


猫5

 ほらまた敬遠されてしまったではないですか。


猫6

 おっさんそない言うけど、うわさ言うのは人格の鏡でもあるんやで。


猫6

 キジさん、そんな不安定なところから説教されても説得力がありません。


猫7

 ああ言うたらこう言うし、


猫7

 ややこしいおっさんや。


猫7

 次になにをしよるか見張っといたろ。


猫8

 わたくし猫ウォッチングのつもりでしたが、


猫9

 どうも実は、


猫8,9

 猫さんたちに観察されているのかもしれません。


猫10

 おや、この猫さんは、


猫10

 会うのは三度目です。


猫10

 そろそろ撫でさせてもらえるでしょうか。


猫10

 まだもうちょっと足りないそうです。


猫11,12

 猫撮りのおっさん、焦ったらあかん。


猫11

 のんびり寝てたらなんとかなるんや。


猫13

 そうそう、


猫13

 気楽にやるのが一番なんや。


猫12

 おっさんもわしらを見習ろうたらええねん。


猫?

 そうしたいのはやまやまですが、現実に追われるとそうもいきません。今日も元気に頑張ります。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三度目の正直がだめなら四度目があるさ!
この次こそは黒猫さんを撫でることができたらいいですね。

西成は味のある街ですが、それに加えて
猫たちの背景ぼかしがとってもお上手です。


そろそろ、カメラを新調したい今日この頃。

No title

はなきちママさん、

おっしゃるとおりです。
実は一度目は顔を見るなり逃げられましたので、
次こそは…。

No title

麺探偵さん、

カメラ新調すると気分がいいですよ。
カメラがいいと背景も勝手にぼけてくれます。
おかげで、
わたくしのボケも進むのではないかと心配ですが。

No title

西成の猫さんたちの評価は厳しいようですね。
その、振り返りかた、その目つき‥笑
「悪徳やなー」と言っていた猫さんのお顔
わたしのツボにポッコリハマりまして
ご機嫌です。

No title

塀の上のサビさん、足組みしての説教ですか(笑)

まさか猫達が、ねこさんウォッチングしてたとは・・・

No title

 さん、

名前をお書き忘れですが、この雰囲気はたぶんあの方ですね。

わたくし、悪徳と呼ばれる覚えは全くないのですが、
どうも猫たちに勘違いされることが多いようです。

No title

KEN吉さん、

うどんのおじさんについての知識もあったようですし、
わたくしのウォッチングはしますし、
猫たちの情報ネットワークはあなどれませんよ。

知らないうちにKEN吉さんも見張られているかもしれませんよ~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR