阿倍野区の猫たちに会ってきました。

 本日2本目です。いっこ下の食べ物もよろしければのぞいてください。
 朝の阿倍野区を散歩してみました。


股ヶ池明神

 股ヶ池明神に、


不動明王

 お不動様周辺は朝から散歩のひとでいっぱいです。


寺

 お寺も街並みに溶け込み、


居留守文庫

 楽しそうな文化施設もあちこちにあります。


猫1

 三毛さんは校庭で、


猫1

 教育問題について悩んでいます。


猫2

 キジさん、ごはんの時間までまだもう少し待ってくださいね。


猫3

 なんかおもろいことないかいな。


猫3

 今朝はとんぼも飛んでへんし、


猫3

 花のにおいも嗅ぎあきたし。


猫3

 あら、寄り目さん。


猫3

 ひとがどんな顔しようがほっときぃな。


猫4

 三毛さん発見。


猫4

 飼い主様の許可を得て撮影中。


猫4

 うちはおとうちゃんと遊びたいねん。


猫4

 こんな猫撮りおやじ見てたら、


猫4

 あくびが出るわ。


猫5

 あくびしててええんやろか。


猫5

 油断のならん悪人にも見えるけど。えらい言われようです。あまり猫たちに会えませんでしたが、そろそろ切り上げましょう。阿倍野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

首輪の付いた飼い猫についてですが、あれほどお嬢様オーラの出たきれいな三毛猫は見たことがありません。艶もよさそうですし、大切にされているのでしょうね。

居留守文庫とは、ユニークですね。

寄り目の猫さん、初めて拝見しました。
何か、愛嬌があっていいですね!

No title

wraさん、

三毛猫さんもいろいろですよね。
栄養も良さそうですし、三色の分布もきれいですよね。
わたくしに撮影されるのを横でご覧になっていた飼い主さんと情感が通っていましたよ。

No title

麺探偵さん、

一度居留守文庫の開店中に訪問せねばなりません。
寄り目さん、なんとなくかわいいでしょ。

実は斜視の猫は結構多いようです。
もちろん不自由はあるのでしょうが、まあそこはなんとか。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR