ならぐる達成は鈴庵で。「釜揚げうどん 鈴庵」

 鈴庵さんで晩御飯をいただきました。


乾杯

 すべてはご紹介できませんでしたが、ならぐる、鈴庵さんで達成です。


うどん菓子

 ここでお酒をいただくときには、うどん菓子をつまむのが作法というもの。


青唐佃煮

 そして青唐の佃煮と。


豚角煮

 豚角煮。


豚角煮

 からしをちょっとつけて。


ベーコン揚げ

 この日はわたくしのお誕生日でしたので、厚切りベーコンの天ぷらをバースデースペシャルで。


ベーコン揚げ

 かき揚げとタルタルソースでいただきます。


伊佐錦

 伊佐錦ロックでください。


赤兎馬

 Mikeさんは赤兎馬お湯割り。


出汁巻き

 出汁巻き、美しい盛り付けです。


出汁巻き

 おほっ。


赤兎馬

 赤兎馬ロックで。


きつね

 ちょっとわがまま。きつねをそのまま。


きつね

 うん、しみじみ。


伊佐錦

 お酒が止まりませんよ。


鶏天

 鶏天。


野菜天

 野菜天。ご機嫌です。


ひやかけ

 お酒を堪能しましたので、ひやかけを楽しみましょう。酔った胃袋に心地よくうまい。


店舗

 ほんとに奈良にもうまいもんがあるんです。これからも楽しみます。鈴庵さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

パーティ?がこんなシブいお店とは、さすがですね!(≧∀≦)ノ

私も来月は・・・(´;ω;`)ブワァ←思い出し泣き

No title

バースデースペシャルのベーコン、
揚げ物どうしのかき揚げと食べるなんておもしろいですね♪
ここに行くとお酒も食も進んじゃいそうですね(^^)/
きつねそのまま、可愛らしいワガママです~(*^_^*)

ならぐる達成、おめでとうございます!
休む間もなく、次は名店ラリーですねって、もう開始されてましたね(笑)

ここの厚切りベーコン天、めっちゃ好きなんですよ。
大将のトークもいいアテになるかと思いますがw

No title

JoJoさん、

ご祝辞ありがとうございます。
家でパーティをする手間を惜しんでの訪問ですよ。
こちらの大将にも、まさかこの日に来るとは思わなかった、
と言われました。

No title

machiさん、

揚げ物ダブルのベーコン。
不思議にタルタルソースとよく合いました。
ちょっとしたわがまま。聴いてくれるとすぐよろこんでしまいます。
この日も、まあよぉ呑みました。

No title

麺探偵さん、

ありがとうございます。
この日は探偵さんのお席に座らせていただこうとしましたが、
残念ながらすでに先客がおられました。
たのしくお話ししながらよっぱらわせていただきましたよ。

No title

>ほんとに奈良にもうまいもんがあるんです。
その通りだと思いまっす!

実際色々と訪問して実感しました〜
(ほんの一部ですが〜)
これからどしどしお邪魔しますでっす!」

No title

eiji3215さん、

以前は確かになにもないところだと思っていましたが、
ずいぶんいろいろ楽しいことが増えました。
どんどん奈良に来て下されば嬉しいです。(ベンツさん、ご苦労様です。)

No title

達成とバースデーとダブルでお祝いですね(^_^)∠※PAN!

好きな店で好きな物を食べる、これが一番の幸せかもしれませんね~

No title

KEN吉さん、

やはり食いしん坊にとってはそれがなによりですよね。
いい料理にいいお酒。
夜風に吹かれて帰るのもまた風流でした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR