生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩してみました。


猫1

 猫撮りおやじの顔なんか見たらへんねん。


猫2

 まぁそぉ言いな。おもろい顔やで。


猫1

 ほんまや、おもろい顔しとぉる。


猫3,4

 猫撮りの顔の話になんぞ興味ないわい。


猫3

 人間の値打ちは顔やないわい。


猫3

 カリカリくれるかどうかや。


猫4

 ぼくは缶詰のほうが好きやけどなぁ。


猫5

 よぉ寝てるのに呼ぶのはだれやの。


猫5

 猫撮りさんやん。ごはんのひとと違うやん。


猫6

 カリカリくれへんのやったら用事はないで。


猫7

 缶詰くれへんのやったら用事はないよ。


猫8

 だれかこっち見てる。


猫8

 なんや、みんなからぼろかす言われてる猫撮りおやじやん。


猫8

 ごはんくれるわけやないし、


猫8

 見てるだけでも退屈やわ。


猫8

 せやけどただじっとしてても退屈やし、


猫8

 ちょっとだけ相手したげよか。


猫8

 ということですりすりタイム。


猫8

 猫撫でタイム。


猫8

 今気ぃ付いたけど、おっちゃん猫撫でるん、いっつも左手やな。


猫8

 そりゃ、右手にはカメラ持ってますからね。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初っ端の猫さん、よく見たら、めちゃくちゃ愛嬌ある顔してますね~

「そちらに用事はなくとも、こっちは用事があるねん!」って言ったってくださいw

No title

3枚目面白い猫の顔!!
ちょうどいい気温なのか、皆気持ち良さそうにしてますね(^^)

No title

麺探偵さん、

愛嬌あるでしょ。
猫撮りの顔がおもろいって台詞にしましたが、
この顔をみておもろい顔を思いつきました。

その台詞。いつか使用させていただきます。

No title

りささん、

たれ目さんでおもしろいでしょ。
たぶん気候が良くて顔つきも油断しているのだと思います。
こちらは現在、とても気持ちのいい季節ですよ。

No title

今回は現実派の猫さんが多かったですね(汗)

折角なんで、暇つぶしでもいいんで相手してほしーの☆w

No title

KEN吉さん、

やはり食べ物の問題が一番大事なようです。
それともわたくしの仲間にはやはり食いしん坊が多いのかもしれません。

なんにせよ最後の猫さんに相手してもらえてやれやれですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR