万能選手で朝ごはん。「Sonny boy」

 浪速区のsonny boyさんで朝ごはんをいただきました。


鶏雑炊

 1年前、ひとりで訪問してオムライスを食べて以来です。


メニュー

 今回もがっつりいただこうかと思いながら来ましたが、


メニュー

 中華粥や鶏雑炊なんて文字が興味をひきます。


店内

 わたくし鶏雑炊をいただくことにいたします。


コーヒー

 Mikeさんはベーコンエッグのモーニング。


ベーコンエッグセット

 豪勢です。


トースト

 厚切りトーストに、


ベーコンエッグ

 ベーコンと目玉焼き。


サラダ

 サラダ。


ヤクルト

 なぜかヤクルトがうふふです。


鶏雑炊

 鶏雑炊。


鶏雑炊

 上品な鶏のお出汁が朝のおなかにしみわたります。


漬物

 白菜のお漬物、浅めの漬かり具合がよし。


ポン酢

 特製ぽん酢が付いていますので、


鶏雑炊

 途中でくわえると少し締まった味になります。


プリン

 食後にプリンも?


プリン

 Mikeさんご機嫌ですよ。


店舗

 ゆっくりお酒をいただいても楽しいでしょうね。また来ます。Sonny Boyさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Mikeさんのヤクルト、うふふですね。
ベーコン好きには、たまらんモーニングです。

あら、ねこさん、ひょっとして二日酔いでは?(笑)

No title

いつも 街ニャンコや美味しそうな写メ楽しみにみています。
しかし関東じゃ考えられないメニューの多さに値段の安さ・・・ビックリです。
それにヤクルトって?
さすが関西!・・・ヤクルトって川崎じゃなかったっけ?関係ないか(笑)

No title

朝から雑炊、さては二日酔い?って思ったら、皆さん同じ意見ですね~(^^)/
厚切りトースト、そそられますね!
朝からプリンなんてめっちゃ羨ましい~!

No title

麺探偵さん、

わたくしが二日酔いかという問いは、たぶんいつでも正解ですよ。
二日酔いの胃になんともおかゆがええ感じでした。

さすがにベーコンエッグはひとくち強奪できませんでしたよ。

No title

まめまもるさん、

ヤクルトは川崎でしたか。
こういうものが一緒にでてくるとなんだかうれしくなってしまいます。
こちらのお店は特別なんでも出て来るお店で実に楽しいのですよ。

さて今日もこれから猫を探しに出かけるといたしましょう。

No title

machiさん、

そうです。みなさんにばればれの通り、この日もやっぱり二日酔いでした。
それでもしっかり早起きして猫歩きするところが商売熱心でしょ。

でっかいプリンはちょっと強奪して美味しくいただきました。
最後のいっこだったのでさらにうれしいのです。

こんばんは

鶏だしって実に優しい味なんですよね。水炊きを食べた後、よくおじやにして食べますがあれはなかなかの美味さですよ。

No title

wraさん、

おお、本場の水炊きですね。
まだいただいたことがありません。

最後におじやですか。
考えるだけで垂涎ものですよ。たまりませんねぇ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR