住吉区の猫たちに会ってきました。

 住吉区を散歩してみました。


大依羅神社

 以前このへんの猫には焼肉を食べたことを見破られましたが、今回は大丈夫でしょうか。


猫1

 食べたもんはどうでもええけど、


猫1

 一枚目の写真の暑そうな日差し。


猫1

 記事の公表が遅れてるのんまるわかりやんけ。


猫1

 キジさんのおっしゃることは正しいのですが、


猫1

 どうして写真を撮られている段階でそれがわかるのでしょうか。


猫1

 タイムパラドクスを扱ったSFみたいな猫さん、撫でさせていただきましょう。


猫2

 多くのパラドクスは論理階層のずれで説明可能なんや。


猫2

 タイムパラドクスの場合はやな…。猫さんにそんなむずかしいこと言われてもこまりますわ。


猫3

 車の下の猫たちに目を移しましょう。


猫3

 あほな話に付き合ぉてられるかい。


猫3

 黒さん退場。


猫4

 こちらのキジさんはペルシャ系ですね。


猫4

 撫でられるのは、


猫4

 お嫌いではないようで。


猫4

 撫でられてるうちに、あんじょう日向へ出てしもたやないの。


猫5

 こちらの黒さんは、


猫5

 かなり離れて撮影していますので、


猫5

 起き上がって立ち去るのは、


猫5

 わたくしの責任ではありません。


猫6

 せやけど僕がこうやって、


猫6

 目ぇ覚ましてしもたんは、


猫6

 間違いなくおっさんの責任や。


猫7

 おっさんと、


猫7

 そっちの猫撫でおばさんやな。


猫8

 いやいや、おっさんは悪ない。みんなが怠け者なんや。


猫8

 ぼくは違うで。


猫8

 ネコ科の動物は狩人なんやで。


鳩

 あの鳩を今晩のおかずに。


猫8

 また失敗や。別に悔しいことないわい。ぼく、ベジタリアンなんや。またうそばっかり。住吉区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

狩りに成功したの、まだ見たことないです。
狩られないよう、くれぐれもご注意くださいねw

No title

麺探偵さん、

狩りが成功する瞬間は、
残念ながら?幸い?
見たことがありません。
獲物をくわえて誇らしげにしているところは見たことがありますよ。

狩るのはハトぐらいで勘弁してもらいましょう。

No title

ペルシャ系の猫さん、撫でられの気持ちよさで日向に出ちゃいましたか(笑)

最後の猫さんに、狩りの失敗を擦り付けられなくてよかったですねw

No title

KEN吉さん、

た、確かに。時々失敗をわたくしのせいにする猫さんがいますものね。

でもペルさんを日向におびき出してしまったのは、
まったくもって、うちの奥さんの責任ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR