わんぱくにもりもり食べましょう。「よろづ」

 よろづさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 今回は2か月ぶりの訪問です。


メニュー

 玄関を入るとサービス定食の文字が目に入り、こ、これください。


味噌汁

 いつものお味噌汁に、


ごはん

 ごはん。


たまごサラダ

 小鉢は玉子サラダでした。


鶏から香味ソース

 たっぷりの香味ソースのかかった鶏からあげ。


目玉焼き

 目玉焼きに、


ウィンナー

 ウィンナー。


野菜サラダ

 サラダ。


鶏から香味ソース

 かつて少年だったわたくしに(いつのこっちゃ)、


目玉焼き

 これほど幸せな食べ物がありましょうか。


ウィンナー

 もりもりいただくのが礼儀というもの。


店舗

 ふぅ、満足です。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにワンパク!(笑)

食欲の秋なんですかね〜

人が食べてるのを見ると美味しそうに見えます!(笑)

かつて少年だった頃も多分あったと思いますよ(笑)

ねこさんがもりもり食べるなんて、相当美味しかったんでしょうね~

No title

ほんと、人のって美味しそうに見えちゃいます♪
目玉焼きとウィンナー、家やと普通やのに、なぜか外のこういう組み合わせって
嬉しくなっちゃいます〜
唐揚げ、めっちゃ食べたくなっちゃいます♪

No title

JoJoさん、

そうです。食欲の秋ですよ。
ちょっとわたくしのキャラクターとずれる気もしますが、
ワンパクでしょ。
やっぱりめし屋のめしですよ。

No title

麺探偵さん、

おたがい多感な少年だったはずですよね。

もろもり食べましたよ。
申し訳ないことにまた鶏ですが。

No title

machiさん、

サービス定食にならないときは目玉焼きとウィンナーがないそうです。
やっぱりこれがついてると嬉しいですよ。
唐揚げ。
今日あたりいかがですか~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR