居心地の良いカフェで独創的なランチはいかが。「カフェ・ド・ガモヨン」

 城東区のガモヨンさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 え?ねこに似合わない?まあそう言わずに。


室内

 古民家を改装して気持ちよい空間です。


室内

 ランチの種類は多くありませんが、わたくしGAMOYONランチ、Mikeさんはもちもち生パスタランチを。


ミンチ肉のピリ辛醤ソースパスタ

 この日のパスタはミンチ肉のピリ辛醤ソースパスタです。


スープ

 スープと、


サラダ

 サラダと、


パン

 パンと一緒にどうぞ。


ミンチ肉のピリ辛醤ソースパスタ

 ミンチがもちもちパスタに絡んで味噌が斬新。うまい。


真鯛のポワレ白ワイン風味のクリームソース

 GAMOYONランチは真鯛のポワレ白ワイン風味のクリームソース。


真鯛のポワレ白ワイン風味のクリームソース

 サラダも付け合せの茹で野菜もきっちり美味しい。


真鯛のポワレ白ワイン風味のクリームソース

 鯛の焼き加減、うまみ、ソース。しっかり美味。


五穀米

 五穀米。


五穀米

 雑穀の甘みが米の味をいい方向にひっぱります。


コーヒー

 食後のコーヒー。


景色

 しばらくのんびりした食後の時間を楽しみましょう。


店舗

 今回、食後のケーキは自重しましたが、次回はお茶の時間に訪問します。ガモヨンさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

調べてみたら、古民家再生カフェなんですね~

ガモヨンって、どう見ても蒲生四丁目ですよね。
ユニークで、一度聞くと忘れない店名です(^ω^)

No title

麺探偵さん、

住所そのまんまのネーミングで覚えやすいですね。
居心地の良さだけではなく、なかなかの実力派のようです。
奥様やお嬢様と一緒にいかがですか。

No title

ほんと、そのままなのになぜか可愛らしい店名、センスいいですね♪
このランチのメインは、ソースといい、付け合わせといい、かなり本格的ですね!

No title

machiさん、

かわいいお店でしょ。名前のインパクトが強いんですよね。
料理もカフェのランチと侮れないほんものですよ。

No title

このランチがカフェで食べれるとは、驚きですね

おや?カウンターの上を見ると、夜はお酒も飲めるんですかね^^

No title

KEN吉さん、

メニューの種類は少ないものの、実に本格的なナイスランチですよ。
あれ?
お酒は全然気づきませんでした。
まだまだ修行が足りません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR